Made in Hawaii TV #58 無料で楽しむハワイ!

Made in Hawaii TV #58 無料で楽しむハワイ!

公開日:2023.09.12
更新日:2023.12.06

Made in Hawaii TVは日本全国のケーブルテレビ、ハワイの91ホテルの客室、さらには空を舞うハワイアン航空機内でも放送されており、オアフ島で制作されてるハワイ情報番組です。 Made in Hawaii TVでは、ハワイの壮麗な歴史が息づくスポットを訪れ、豊かな文化の神秘を探求します。 またハワイには新しい発見が絶えません。最新の観光スポット、リゾート施設、レストラン、ショッピング、アクティビティなど、ハワイの今を切り取った情報もたっぷりと取り上げています。 そして、待望のお知らせです!これまでテレビでしか視聴できなかったMade in Hawaii TVが、ついにALOCOのプラットフォーム上で手軽に楽しめるようになりました。あなたの好きな時に、好きな場所で、ハワイの楽園を感じることができます。 ハワイの歴史、文化、そして最新情報が詰まったMade in Hawaii TVを、ALOCOで是非お楽しみください。

無料で楽しむハワイ!

今回のMade in Hawaii TVは、無料で楽しむことができるハワイのスポットをご紹介!
どうしても物価の上昇が気になるハワイですが、無料で楽しめるスポットがたくさんあります!ビーチを巡ったりアートを見たりと、楽しみ方は様々。是非次回のハワイ旅行の参考にしてみてください。


番組で紹介した場所

アラモアナビーチパーク

ロコが思い思いの時間を過ごすまったりとしたビーチで、週末や連休には各地でBBQパーティーが繰り広げられている。

カカアコ地区


かつてハワイ王族が住居を構えていた地であるカカアコ。現在ではウォールアートやソルトなど、新たな観光名所となっている。

カイマナビーチパーク

英国の文豪スティーブンソンが称賛し愛してやまなかった、サンスーシビーチとも呼ばれる落ち着いた美しいビーチ。